ここでは「体育館等の利用」「大会当日」についてのご説明を致します。
ゲームルールについては基本的にはFIBAを基準とします。
hoopaholic独自のローカルルールについては「3x3ルール」「5x5ルール」をご一読願います。
▼体育館について▼
●基本的にはそれぞれのイベント会場(体育館)の利用規約に基づいた行動をお願いします。
●駐車場代については、各自でご精算願います。
●貴重品は各自で管理して下さい。
※盗難・紛失等については当方では責任負いかねます。
▼バスケ当日について▼
≪道具≫
●試合球はこちらで準備します。シューティング用等は各自持参でお願いします。お持ちで無い方へは試合球を先着でお貸しいたします。
※当日のスケジュール都合上、シューティングは開会式前のみとさせて頂き、スムーズな進行にご協力お願いします。
※ボールは紛失・取り違い等発生し易いので、自己管理の徹底をお願いします。
※お持ちで無い場合でもイベントへはご参加頂けます♪
●「飲み物」「ウェア/バッシュ等」各自持参でお願いします。
●「ビブス」については「個人参戦」の方へはこちらで準備しますので、持参頂く必要ないです。
※チーム参戦の方はユニフォームかビブス持参願います。ビブス貸し出し希望のチーム様は申込みフォームにて「貸し出し希望」をお選びください。(レンタル代500円)
≪設営≫
●スタッフで準備・片付け等行いますが、お手伝い頂けると嬉しいです♪
≪ケガ≫
●プレイ中・プレイ外・故意等、すべての場合において自己責任にてお願い致します。
※スタッフが「絆創膏・アイスパック」程度を持っている場合があります。
≪帰る時≫
●ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
●各イベント定時までに更衣室や体育館・駐車場から出て下さい。
●忘れ物はしないように気をつけましょう。
※「忘れ物」については当方で持ち帰らず、各会場に「忘れ物」として届け出しておきます。
≪迷惑行為の禁止≫
※下記2点を見かけたら審判かこちらの判断で「退場」や「今後の参加を控えて頂く」場合もあります。
●ケガ人を故意に出す様な危ないプレーを多々する。
●あきらかに、まわりに迷惑を掛けていると思われる行為。
●他のイベントへのあからさまな勧誘行為
イベントにご参加頂く全員の方(チーム代表者様以外も含む)が上記をご理解の上、ご参加頂いているものとさせて頂きます。
チーム代表者様は参戦メンバー様への周知徹底をお願いします。
▼キャンセルについて▼
●相当なる理由が無い限り、原則的に申し込み完了後のキャンセルは受付け致しかねます。
●「申込み完了通知メールへの返信での申請へのみ有効」とします。
●「他の参加者さまへご迷惑が掛かる」事をご理解の上、ご判断お願いします。
<<返金について>>
・大会2週間前のキャンセル→返金致しかねます
・大会2週間前から3週間前の間のキャンセル→50%返金
・大会3週間以上前のキャンセル→100%返金
※上記返金に伴う振込み手数料を差し引いた額をお振込みさせて頂きます。
例えば… |
(大会当日) 10/30(金)〜10/16(金) |
10/15(木)〜10/09(金) |
10/08(木)より前 |
返金致しかねます | 50%返金 | 100%返金 |