4th stage〜進化の過程〜

hoopaholicフリークのみなさまこんにちは♪ 
司会・進行を務めておりましたhoopaholic実行委員【名古屋担当】:松田です。 

急遽キャンセルチームが相次いで、試合数の激減やバタツキ等で行き届かなかった点多数ございました事、改めてお詫び申し上げます。 


さて! 
先日はお忙しい中、「hoopaholic 4th stage」にお越し頂きありがとうございました。 
今回ご参戦頂いたチームは下記のチーム♪ 

★チーム紹介★ 
※敬称略・50音順 
INFRONT 
SPES 
Fantasista 
freak 
hoopaholics1※個人参戦者チーム 

--------------- 
今回は【GW突入special企画】と銘打って、みんなが知ってるバスケブランド「AND1」さんにご協賛頂きました♪ 
そしてhoopaholicでは恒例となった大阪のストリートコートが発祥のバスケットボールショップ「NKS-405」さんには協賛として入って頂いての開催♪ 


いかがでしたか!?? 


●全チームとの総当りリーグ戦 
↓ 
●リーグ戦順位をもとに全チームでトーナメント進出 
↓ 
●トーナメント下位にて負け犬バトル 
↓ 
●トーナメントトップ2チームのファイナルバトル 

各チームが5~7試合を繰り広げました! 


その結果はこちら!! 
↓↓↓↓ 

【3位】SPES(初参加) 
賞品:ジュース1ケース 


【2位】FANTASISTA 
賞品:AND1バッシュ

【負け犬チャンプ】※最下位

freak 
賞品:NKS-405 Tシャツ

【優勝】INFRONT 
賞品:現金10,000円!! 

<全員で>

<今回の激写!>


個人参戦チームより、番号「1」の方の鋭いドライブ!

ファイナルバトルでの「INFRONT vs FANTASISTA」の監督対決!!

<後記>

今回最下位を脱出したピックアップチームhoopaholics。

リベンジ参戦を試みたfreakは鋭いディフェンス力、シューティング力はあったものの、一歩及ばずの試合展開となった。

一方、優勝候補のINFRONT、FANTASISTAは皆の予想通りファイナルバトルでガチンコバトルを展開。

そして、今回初参戦のSPESはMIXとは思えない戦闘能力、スピードを持ったチーム。「女性+1点」ルールを上手く使ったプレイスタイルを磨き、再戦することを期待する。

 

またも今回初参戦のチームの戦闘能力の高さに驚愕させられ、それが「進化の過程にあるチーム」というのだから恐ろしい大会になってきた事はもはや言うまでもない。

 

mc;jun

photoの中から厳選された"phat"(イカした)写真!!

表示以外の"phat"については写真をクリック!!