3rd stage〜激動〜

hoopaholicフリークのみなさまこんにちは♪ 
司会・進行を務めておりましたhoopaholic実行委員【司会担当】:松田です。(笑) 

実行委員代表がマサカのインフルエンザに掛かってしまい、1~2回に引き続き私が急遽司会・進行させて頂きましたが、行き届かなかった点多数ございました事、改めてお詫び申し上げます。


さて! 
先日はお忙しい中、「hoopaholic 3rd stage」にお越し頂きありがとうございました。 
今回ご参戦頂いたチームは下記のチーム♪ 

★チーム紹介★ 
※敬称略・50音順 
INFRONT 
桜雪宴響創 
Green auto 
シャリハリ 
Fantasista 
hoopaholics1※個人参戦者チーム 
ブレーメン 
籠友会 

--------------- 
今回は【新春SPECIAL企画】と銘打って、名古屋の超有名CLUB「OZON」さんよりDJをお迎えして会場を盛り上げ! 

大阪のストリートコートが発祥のバスケットボールショップ「NKS-405」さんには協賛として入って頂いての開催♪ 

 
いかがでしたか!?? 


●全チームとの総当りリーグ戦各チーム7試合 
↓ 
●リーグ戦トップ4チームの決勝トーナメント 
↓ 
●リーグ戦ワースト4チームの負け犬バトル 
↓ 
●決勝トーナメントトップ2チームのファイナルバトル 

合計各チームが8~10試合を繰り広げました! 


その結果はこちら!! 
↓↓↓↓ 

【3位】FANTASISTA、籠友会 
賞品:ジュース1ケースづつ 

【準優勝】Green auto 
賞品:バスケグッズ¥10,000-相当 
(…と言いつつ実は¥14,000-相当入っていました!!) 

【負け犬チャンプ!】ブレーメン 
賞品:バドミントンセット 
(もはや「バスケをするな」というのか!?ww) 

(そしてこの写真のボケよう。。。ごめんなさい)

【優勝】INFRONT 
賞金1万円!! 

【全員でパシャリ♪】 

<今回の激アツプレイ!>

今回はズバリ!CLUB OZON DJ"DJ TOMOPIRO&YU-YA"によるPLAYでしょ!!

そしてそして!! 
この「hoopaholic」の特長の1つでもあるのが《ポイントランキング》!! 
すべての対戦(リーグ戦含む)を記録&ポイント集計!! 
↓その結果がコレ↓ 
▼ポイント&ランキング発表▼ 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69264203&comm_id=5975406 

 詳しくはポイント説明のトピックを見て頂いたらわかりますが、あとから参戦したチームでも成り上がれるバスケ業界初!?の《下剋上システム》搭載なので、いつでも気軽にご参戦頂けます♪ 
また、hoopaholicは女性が不利にならないようなルール設定にしていますので、新規参戦や男女MIXチームも次回は是非ご参戦を♪ 

今回のポイント集計結果 
1位から3位転落の「FANTASISTA」! 
そして2位を維持する「Green auto」! 
そしてそして! 
このhoopaholicのポイントシステムの1つ≪下剋上システム≫を大いに活用して鳴物入りチャンプの「INFRONT」! 
次回の【4th stage】ではどうなるのか? 
「INFRONT」参戦により1位を維持するのか!? 
はたまた新参者が参入して1位を奪いとるのか!? 
04/27の【4th stage】を乞うご期待!! 


最後になりましたが、スムーズな進行へのご協力、片付けのご協力など、皆さまありがとうございました!! 


◆アルバム◆ 
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000080517359&owner_id=50898843 

★次回案内★ 
【hoopaholic~4th stage~】 
2013.04.27(土)@日進スポーツセンター 
10チーム前後を集めての「総当たり~トーナメントへ」 
hoopaholicならではの参戦チーム数同等数の10ゲーム前後の試合保証! 

『ご卒業・ご就職おめでとうSPECIAL企画』として! 
①前回に引き続き 
ストリートバスケ界では超有名なアノ! 
ストリートコートが発祥の大阪バスケットボールショップが協賛! 
②ストリートから愛されて止まない「AND1」も協賛予定! 

イベントアップを乞うご期待!! 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 23:50)

    mozaika

photoの中から厳選された"phat"(イカした)写真!!

表示以外の"phat"については写真をクリック!!