opening game〜壮絶なる幕開け〜

みなさまこんにちは♪ 
司会・進行を務めておりましたhoopaholic実行委員:松田です。 

プレ開幕戦に引き続き、実行委員代表が来れずに私が急遽司会・進行させて頂きましたが、行き届かなかった点多数ございました事、お詫び申し上げます。 


さて! 
先日はお忙しい中、「hoopaholic開幕戦」にお越し頂きありがとうございました。 
今回ご参戦頂いたチームは下記の7チーム♪ 

★チーム紹介★ 
※敬称略・50音順 
smirks 
Fantasista 
hoopaholics1※個人参戦者チーム 
freak 
RISE 
籠友会 
World Peace 

前回の「プレ開幕戦」とは打って変わって男女MIXチームなしのガチバトル!! 
プレイヤー総勢50名にお集まり頂き開催いたしました。 


●全チームとの総当りリーグ戦各チーム6試合 
↓ 
●リーグ戦トップ4チームの決勝トーナメント 
↓ 
●リーグ戦ワースト3チームの負け犬バトル 
↓ 
●トーナメントトップ2チームのファイナルバトル 

合計各チームが7~8試合を繰り広げました! 


その結果はこちら!! 
↓↓↓↓ 

【3位】freak、籠友会 
賞品:ジュース1ケースづつ 

【準優勝】World Peace 
賞品:ビール1ケース

【負け犬チャンプ!】hoopaholics※個人参戦者チーム 
賞品:ティッシュ1箱 
あ、「最下位」って事です!

【優勝】Fantasista 
賞金1万円!! 

【全員でパシャリ♪】 

<本日の激アツPLAY!!>

World PeaceのドライブをRISEが超絶ブロック!!

11月のプレ開幕戦を経て、今回の開幕戦。

いよいよワイワイバスケ、バスケ猛者が一堂に会し、手抜き無しのガチンコバトル始動。

プレ開幕戦優勝チームの「Green auto」不参戦の中、FANTASISTAが優勢に進むと誰もが思った中、smirks、freak、RISE、籠友会、World Peace...どこを見てもスター性の高いメンバー揃いのチームが「目指せ賞金1万円!」を胸に秘め、1つのボールに群がり、激突!!

今回優勝は逃したものの、終止ゲームメイクを取れていたWorld Peaceの今後の活躍に期待する。

 

 

そしてそして!! 
この「hoopaholic」の特長の1つでもあるのが《ポイントランキング》!! 
すべての対戦(リーグ戦含む)を記録&ポイント集計!! 
↓その結果がコレ↓ 
▼ポイント&ランキング発表▼  

 詳しくはポイント説明のトピックを見て頂いたらわかりますが、あとから参戦したチームでも成り上がれるバスケ業界初!?の《下剋上システム》搭載なので、いつでも気軽にご参戦頂けます♪ 
また、hoopaholicは女性が不利にならないようなルール設定にしていますので、新規参戦や男女MIXチームも次回は是非ご参戦を♪ 


最後になりましたが、スムーズな進行へのご協力、片付けのご協力など、皆さまありがとうございました!! 

★次回案内★ 
【hoopaholic~3rd stage~】 
2013.02.11(祝)@中村生涯学習センター 
10チーム前後を集めての「総当たり~トーナメントへ」 
hoopaholicならではの参戦チーム数同等数の10ゲーム前後の試合保証! 

『新春SPECIAL企画』として! 
①名古屋でお馴染みのあのクラブからDJを招く予定! 
②ストリートバスケ界では超有名なアノ! 
ストリートコートが発祥の大阪バスケットボールショップも協賛予定! 

イベントアップを乞うご期待!! 

 

写真館

次回以降の予告

ランキング
ホーム

フライヤー

スタッフ募集 問い合わせ

 



   



photoの中から厳選された"phat"(イカした)写真!!

表示以外の"phat"については写真をクリック!!