PRE-opening game〜氷山の一角〜

みなさまこんにちは♪ 
hoopaholic実行委員:松田です。 
イベント当日、司会・進行を努めさせて頂いた者です。 
当日は実行委員代表が来れずに私が急遽司会・進行させて頂きましたが、行き届かなかった点多数ございました事、お詫び申し上げます。 


さて! 
先日はお忙しい中、「hoopaholicプレ開幕戦」にお越し頂きありがとうございました。 
今回大会については来たる12月8日の『開幕戦』に先駆けて「雰囲気をわかって頂こう!」との主旨で開催するに至りました。 
ご参戦頂いたチームは下記の11チーム♪ 

★チーム紹介★ 
※敬称略・50音順 
MBBC(男女MIX) 
green auto:愛産 
green auto:大谷 
かるバスケ(男女MIX) 
シャリハリ 
hoopaholics1※個人参戦者チーム 
hoopaholics2※個人参戦者チーム(男女MIX) 
ファイティングらいおん(男女MIX) 
Fantasista 
マグナムズ 
liverta 

男女MIXのチームもあれば平均年齢19歳のチームや平均年齢30歳のチーム、学校の現役&OBチームなどなど。 
プレイヤー総勢70名にお集まり頂き開催いたしました。 

●全チームとの総当りリーグ戦各チーム10試合 
↓ 
●リーグ戦トップ8チームの決勝トーナメント 
●リーグ戦ワースト3チームの負け犬バトル 
↓ 
●トーナメントトップ2チームのファイナルバトル 

合計各チームが11~13試合を繰り広げました! 

その結果はこちら!! 
↓↓↓↓ 

【3位】かるバスケ、ファイティングらいおん 
賞品:ジュース1ケースづつ 

【準優勝】Fantasista 
賞品:ビール1ケース 

【負け犬チャンプ!】MBBC 
賞品:ほっカイロ1セット 

(あ、「最下位」って事です! )

【優勝】green auto(大谷) 
賞金1万円!! 

【全員でパシャリ♪】

そしてそして、この「hoopaholic」の特長の1つでもあるのが《ポイントランキング》!! 
すべての対戦(リーグ戦含む)を記録&ポイント集計!! 
↓その結果がコレ↓ 
▼ポイント&ランキング発表▼ 

詳しくはポイント説明のトピックを見て頂いたらわかりますが、あとから参戦したチームでも成り上がれるバスケ業界初!?の《下剋上システム》搭載なので、いつでも気軽にご参戦頂けます♪ 
また、hoopaholicは女性が不利にならないようなルール設定にしています! 
結果今回も3位の両チーム共、男女MIXチームでした*:.。. o(≧▽≦)o . 。.:*☆ 

 

今回のプレ開幕戦でわかったことは、よくある「フリーバスケ」「草リーグ」等で知り得ない、しかも実力のあるチームが山の様にある事です。

ただ、更に言えることは、「これも氷山の一角にすぎない」という事です。。。


最後になりましたが、スムーズな進行へのご協力、片付けのご協力など、皆さまありがとうございました!! 


 

写真館

次回以降の予告

ランキング
ホーム

フライヤー

スタッフ募集 問い合わせ

 



   

photoの中から厳選された"phat"(イカした)写真!!

表示以外の"phat"については写真をクリック!!